【スーパーカブ】ようやくできあがりました


約一年間ほったらかしになっていたスーパーカブ70にオイルクーラーとハイカムを組み込む作業が完了しました。やっぱり、単車をいじるにはそれなりの場所が必要ですね。今回、一軒家(?)を手に入れることができたので、いじる場所が出来ました。やったね。

オイルクーラーの取り付け具合はこんな感じ。左上のエアーホーンの取り付け位置はレッグシールドが上手く取り付けられないため、ちょっと考えます。エアーホーン、いいですよ。音がみ゛っ、み゛〜っ、からファーンに変わります。地域的に高齢者ドライバーの多いので、音で威圧しないとこちらの命に関わります。

ついでにヘッドライトをLEDに交換しました。エンジンを吹かせばちらつきもなくなります。さて、夜はどのようになるのかな。これまで光がヘッドライトのガラスで散って、全然前を照らさないこともありました。今度こそ!

外箱はこれです。中身は交換したハロゲンランプ(笑)。eBayで購入。