【スバルサンバー】軽トラを買いました

暫く車から離れていました。1年に3000キロしか走らない上に、駐車場やガソリンや保険などの維持費を考えると、要らないや、なくてもなんとかなるわと言う結論に達しました。その後しばらくの間、原付で過ごしていました。まぁ、何とかなるもんだな。

数年経ち、諸事情で車があったら便利だな、楽だな、時間の節約になるなと考えていたときに、格安で軽トラが変える話が舞い込んできました。車を何台か乗り継いできましたが、初めての軽トラで、中古車。楽しみと不安が入り交じった中での購入です。

しかも、納車まで実車を見ることなく決めてしまった💦

信頼できる人からのつながりなので、信頼できるでしょ。そんな単純な理由です。

20年落ちのスバルサンバー。リアエンジン、パートタイム四駆、5速マニュアルエクストラローギヤ付き。走行距離11万キロ。たぶん喫煙車(泣)。ちゃんと走ってくれるならそれでいいのです。軽トラに快適性や静粛性を求めてはいけません。荷物を載せて、走る。それ以上の高望みをしてはいけません。

20年前の車が故、今の交通事情に合わせたカスタムとか何やら必要になっています。ぼちぼちとこのブログで書いていきます。