【空き家再生計画 】 2020/1/21 次は何をしようか 

An old house renovation. Next to do.

新居の片付けは一段落、というよりは手詰まり。何をしても中途半端になってしまうので、次に何をすべきか書き出してみました。

一度書き出してみると、やるべきことはたくさんあるけど、一度には予算もないし、身体もひとつしかないから出来ないことだらけ。

本音を言えば未だに土間、土のまま残っている所にモルタルを塗ることなんだけど、季節的に花壇を作ってしまいたい。だったら寒い日や雨の日にはモルタルの補修をしようか考えています。

2月に入ったらホームセンターへ買い出しに出かけましょう。


花壇はコンクリートブロックを積んで作るつもり。去年からこのまま放置。いい加減工事を進めないと移植する時期を逃してしまいます。今度のお休みこそは。