【スーパーカブ】社外品のレッグシールドを購入しました

KN企画のレッグシールドをamazonで購入しました。ノーマルのレッグシールドがぼっろぼろなのと、ちょっと加工したいなと思ったのがきっかけ。

装着しました。いろいろ穴の位置が合いません。

当初の予定通り、チョップします。のこぎりでギコギコ。レッグシールドをしっかりと固定さえすれば、あっという間に切れます。ガタガタするようだと、のこぎりの歯が食い込みません。

マジックで書いたところを切る予定です。まだセルモーターに干渉するので、その部分はカットしていきます。こんな形にすると穴はハンドルしたの2カ所だけなので、まだ力業で何とか装着できます。

武川のオイルクーラーとエアーホーンがいい感じに見えるようになりました。スロットルワイヤーがどこかで干渉しているため、スロットルを少しふかした感じになります。今度のお休みにスロットルワイヤーの調整です。